サポートについて


お問い合わせの際、以下の内容のご確認をお願い致します。
以下の内容を記載して頂けますとスムーズに対応が可能です。


<お問い合わせ内容>

<プレイヤー名>

<お客様ID>

<ご利用の端末機種>

<お使いのOSのバージョン>

<発生当時の通信環境>

<発生時間、場所、発生した症状の詳細など>

<発生した際の画面、表示された文言や面など>


詳細な情報が多いほど調査を短縮できますので、
ご報告をご記入頂けますでしょうか。

また、アプリ側の「お問い合わせ」よりお問い合わせをして頂きますと、
お問い合わせIDが表記されたメールが送られますので、こちらもご利用ください。
※「お問い合わせ」=設定→ヘルプ内にございます。

お手数ではございますが、ご協力の程よろしくお願い致します。




お問い合わせに関しましてのご承諾事項

お問い合わせ対応時間
・平日10:00〜17:00(土、日、祝日を除く)

※問い合わせに対するご返答は、平日にご連絡致します。
お問い合わせ内容、ご質問内容によっては、お時間を要することがございます。

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